忙しいとき

忙しい忙しい言って、それが終わったら「いつかこれをやろう、あれもやろう」と思っていても。
いつになってもそんな日は来ないのだと思う日々であります。


今忙しいと思っていても、あの時を思えば忙しくないし、あの時を思えば物凄い忙しさだし。


要はやりたいことをいつやりたいかって言うだけの話。



「忙しい」なんて何の言い訳にもならない。



結局、自分が何に一番時間を使いたいかってだけ。
結局、自分が何を犠牲にしてもやりたいことがあるかってだけ。
結局、自分次第でどうにでもなることっていっぱいあるっていうだけ。



自分が一番、今一番成し遂げたいこと、やりたいことは何ですか?



それが思いつくならそれを何が何でもやりましょう。
それが思いついてもやれないのならきっとそこまでのものではないのです。
それは何もかもが自分次第で決めれることなんです。



そういう環境にいることに幸福を感じて、その機会を逃すな。




今の自分に言いたいことは、ただ、それだけ。



一分後に死んでも後悔しない生き方がしたい今日この頃。