あと

はてなのアンテナ時代から使っているリンク集(←左サイドにあるやつ)を見たら8割がたリンク切れで何だか凹んだけど、そんな中でも地道に続けてたりなぜかはてなに移ってる人が多かったりしてそういうのを見てると嬉しかったり自分も頑張ろうっていう気になってきたわけで。

自分の文体が最近思い出せないので殴り書き。それが自分の文体か、そっか、まぁそんなもんですよね。ちょっとちょくちょく近況ばっかり書いていこうと思います。ほい。

それで言うと今は某開発案件で拙いプログラムを書く毎日。ちっちゃくまとまってるといえばそりゃそうですが、それはそれで楽しいと思うし逆に思わないと損だろうと思う毎日です。


元気に笑って仕事ができればそれで一番だ!と思うのでもう寝ます。毎日こんな時間なんですけどおっと早く髪の毛乾かさねば。ではまた明日以降。


そういえば今日は肉を食べたけどおなかを壊さなかったことが幸せです。ちっちゃいな。