逆転オフカイ

そんな感じでしめやかにYUKIさん邸で祭り*1が行われました。と言っても人の家で思いっきりくつろいだり麻雀やったり逆転裁判3やったりといった何やら普通のオフではないような記憶しか残っていません何故でしょう。特に後半はずっと逆転裁判をやっていたような。メインイベントですか!?

まぁ、本来の目的は焼肉。で、焼肉のはずなのに有り得ないほど野菜(主にキャベツ)があったりとか暴君ハバネロ(お菓子)を泣きそうになりながら食べてたとかシャトレーゼで甘いものを買ってきてまで貪り食ってたりとか。何か食べ物ネタには尽きない二日間でした。

多分、きっと、太ってます。

体重計が無いけれど、分かる!

*1:参加者はユズさんヨウヘイさんYUKIさん、私の四人でした。残念ながら二人欠席で切なげムード。