起動不可能。

という訳です。パソコンがトラぶりました。*1嗚呼、もう卒論やる気無し。

パソコンの画面に怪しい表示が出た後顔面蒼白になってパソコンをいじくり倒した後、非常時にもかかわらず相方さんに「壊れたー!こわれたー!!」とまるで自分の精神が崩壊したかのように伝えると。「修理に出すんだ!」と心強いお答えが。・・・自分で何とかなるんじゃないかなぁと思いつつ、そんな実力の無い事に気付いて切なさいっぱいでした。

相方さんのパソコンを無駄にこっそり利用してこの憤りをネタにしようと日記を書いてる自分の必死さが一番切ない訳ですが。

多分誰かに助けを求めたかったんです・・・

*1:デュアルインストールしてあるLinuxから無理矢理Windowsのファイルをバックアップしたはいいものの、ウチのパソコンはVAIOノートパソコンな為WindowsXPのCDが添付されていないという罠です。セーフモードすら立ち上げられない。何だ、"NTLDR is missing"って。まさかこんな状態に陥ると想像していなかったのでリカバリディスクなんて作ってません、痛。id:ykurihara様のおかげで何とか光が見えてきた感じですが(有難いです)、とりあえずXPのCDを早いこと手に入れようと画策中です。これでうまくいかなかったら卒論は諦め・・・たいです。いくら卒論のファイルを保存してても保存したハードディスクにアクセスできなかったらお手上げです。嗚呼・・・