クリーンインストール

しました。再インストールかつデータの救出を怠ったので今までのデータが綺麗さっぱり消えました。コンニチワ、新しい世界!(鬱)そんな感じでデータが何もありません。ってそもそもどんなデータがあったかすら覚えていないというぐらい徹夜っぷりがたたってます。

とりあえず、6時間ぐらいかけて必死にやってた復旧作業は無駄になり。更に6時間ぐらいかけて微妙な足掻きで変にインストールを繰り返し。意味不明な作業が続きました。

更新できなかった言い訳にさせて下さい。むしろネタにしたかったんですが、ネタにもならないぐらい普通に復旧できず。さようならデータ達・・・

もう、データなんて・・・嗚呼・・・