恐るべし検索効果。

Dir en greyの朔が発売されました。という訳で何か微妙に検索から来られる方がいらっしゃって本当にすいません。此処は恐ろしいまでにDir en greyとは関係の無いサイトです。うっかり「朔」だけでは飽き足らず「-saku-」まで被ってしまっているが為に物凄い引っかかり具合を発揮しています。嗚呼、何て恐ろしい(小心者)

しかし、この曲は個人的に物凄く聴いてみたいのですが他力本願な為に人から与えられるのをひたすら待っております。ちなみに、Dir好きの先輩に検索かけられてうっかりこのサイトが見つかりました。もう下手な事は書けません。って今までも書いてないつもりですが。つもりだったんでしょうか。とりあえずその先輩にCDを借りようと思います。よろしくお願いします(最低な頼み方)

でもちょっと調子に乗って買ってしまおうかという自分も居ます。シングル買わない主義なんですが。Dirは人のCDを借りパクしている状態なんですが。視聴してみたところ結構好きです。何か、音程好きっぽいです。嗚呼、お金が無い子なのにこの仕打ちは一体。