がさいれ。

今日は師匠の誕生日だったわけで、おめでとう有難うウレシクナイヨの世界。カラオケでだべって歌って楽しく時間を過ごした。とても普通の忘年会。

というぐらいで終わりたかったものの、その後師匠と某その手下(謎)が既に泥棒に入られた挙句漁られたとしか思えない私の部屋にガサ入れにいらしゃったという事実が。イヤもう何ていうか私の部屋は女としては可笑しいぐらい変なもので満ち溢れていてガサ入れなんてされたら「もうお嫁に逝けないわ(どの道逝かない)」とか言うしかない。
しかし当たり前のように彼方此方をチェックされ色んなモノが取り出され「袋の鼠」が此処に見事誕生したというオチで。色々知ってしまっても他人に言っても良い事といけない事があるということぐらいは分かっておいて貰えてると良いなと希望を抱く。

ちなみに私の家のアザラシが一匹里子に。大事にして下さいと此処を見ているか分からない方に向かって言ってみる。

さて色々とやることが決まってきたようなのでそろそろ本気でかからなければ。目的に向かってマイペースで歩こう。「進むことに意味がある!」そう言ってくれた人に感謝しつつ。