バイトをしようと思って。

昨日直接店に行ってみたら店長が不在。という訳で今日激しく朝電話がかかってきたのですが当たり前のように爆睡していた為、有り得ないぐらい寝ぼけた声で応対してしまいました。採用度-50

とりあえず履歴書持ってきてくださいと言われたので思い切り「今日持って行きます!」と言い切ってしまい後悔。履歴書の特技に何を書けばいいか分かりません。とりあえず絵を描くこと、とかふざけた事を書いておきました。ちなみに、好きな学科には国語心理学哲学とか更に意味不明なことを。採用度-20

直接持っていった時には店長が誰だか分からず慌てまくった上に良く分からないまま宜しくお願いしますとか言ってしまいました。採用不可。

面接前から不採用ッぷりが溢れて・・・