鋼の錬金術師OP

変わったんですが。ラルクだったんですが。何か、このアニメには合ってないようなそうでもないような。やはり複雑でした。もうちょっと明るい声なら合ったような気が・・・す、る・・・

でもとりあえずラルク復活は嬉しいものです。

OPの絵は、何か明るい雰囲気になったのでしょうかね。でも新しいキャラが出る訳でもないのにOPを変える意味が感じられないと思ったり。

アニメの内容が原作とちょっと違ってきてて、しかも微妙な付け加え具合で、何とも言えず感の漂う30分でした。いや、少佐初登場で嬉しかったので其れは文句無しで。筋肉はあまり発揮されていませんでしたが。やたら渋い声でしたが。ドキドキですよ。

しかし何故かいきなり今週からやたら鋼を語ってしまう自分の急展開さが驚きですよ。