花より団子見。

そろそろ花見をしておかないと桜が愉快に散りそうなので、学校の桜を見ようの会が結成されました。とりあえず、酒を持ち込んでさりげなく桜が見えるところを微妙に陣取って酒盛りが開始されたのですが。

寄り付く虫。今にも振りそうな雨雲。非常な寒さ。

花見に向いていない日だと確信しました。

結局2時間程度でお開きになりましたが。今年進学した皆様と入学をお祝いしたという事で、楽しかった、と、思います。一人でガクガク震えてたのは多分私一人だけだったと思うので(薄着)

ちなみに、あまり花を見ずにお菓子ばっかり食べまくってたのも多分私ぐらいだと思います・・・

まさに花より団子の典型的見本でした。