久々に焼肉を食べに・・・

saku06302004-04-07


今日は健康診断で低体重という訳分からんステータスでひっかかりました。何故か去年より1センチ身長が伸び、1キロ体重が減ってました。この一年に何が起こったかを考えるより、体重と身長を同時に測ってくれる素敵な機械を疑うのは妥当だと思いたいです。

そんなこんなで、来るべき二次検査(血液採取)に向けて、相方さんと焼き肉を食べよう大作戦なんですが。うっかり焼肉中の写真を撮り損ねたので、焼肉後の写真をば。とりあえず食いまくったら腹一杯で死にそうでした。

食べ終わった写真を堂々と晒す自分のいい加減さがたまりません。

無意味ですいません・・・