予定外の薬漬け。

明日法事なので実家に帰ろうと目論んでいたのですが、それは脆く崩れ去りました。女の子の日いらっしゃいませですよ。タイミングが悪いのは日頃の行いが悪いという事なんでしょうか。とりあえず腹痛でゴロゴロしてました。薬を飲んでも何も手に付かないこの苦痛!そろそろ本気で整体を探し始めました。

でもとりあえず何とか薬である程度の痛みは治まったのでドラクエで裏ボスを倒しに・・・って元気じゃないかと突っ込まれそうですがそんなこともなく!思考能力が大幅に落ちるのですよ、本当に。腹が痛いなら其処以外を痛めつけたら腹痛なんて気にならなくなるよと友達から有難い言葉を頂いて泣きそうでしたコノヤロウ。

整体で治らないですかね・・・(本気で)