日記を更新しようと思ったら。

凄い勢いでメンテナンス中という文字が出てましたはてなダイアリ。最近ユーザが増えてるからかなと思いつつずっと見れなくてずっと更新できず、やっと更新できる暇な時がと思っていたんですが愉快にチャンスを逃しました。というかはてなアンテナが無いと好きなサイト巡回も出来なくなっていたという切ない事実が。依存って怖いです。

というかいい加減このサイトを日記以外更新しないのをどうにかしないとなと思うんですが、別件でウェブサイトを作らねばならない上に新学期てんてこ舞いなのでやはり当分無理な感じです。いつまでこの状態でいるつもりだろうと考えているそんな私は来週資格試験、かつゼロ勉強。

誰か本当にうまい時間の使い方を教えて下さい。

やはり無駄に時間を過ごしている所為な気がします。