ターゲット不明の回転寿司。

新しく回転寿司屋が出来たそうで、友達に拉致され行ったのは良いのですが。色んな意味で何か微妙でした。100円以下回転寿司に慣れている貧乏人生まっしぐらの自分としては、一皿最低120円最高600円とかいう未知の世界の寿司には手を出せない訳で。とりあえず3皿安いのばかり食べて後はお茶で腹を満たしてました。友達に「回転寿司で500円以下とか3皿の人を見るのは初めてだよ」とお褒めの言葉を頂き、切なさで胸がいっぱいでした・・・

とりあえずその後は回転寿司の微妙さへの不満から何故か隣の飲み屋で飲み直していたんですが。心なしか、店の系列が一緒に見え、更にメニューの寿司もさっきの回転寿司屋と同じのような。何か、世間の切なさを垣間見たような気がしました。

貧乏人は、一皿100円の回転寿司が、性に合ってる気がします・・・

高くてもあまり美味しいと感じないのが既に。