もうそろそろ潮時。

と言わんばかりの四回目の某試験を受けてまいりました。結果から言わせていただきますと、激しく落ちたなと確信しました。嗚呼、やっぱりこういう世界が向いてないと言うかセンスが無いと言うか・・・次頑張りますとももう言えないお年頃です。

その後は何故か、研究室の先輩と本気トークですよ。やはり先輩が居ると言うのはこういうときに有難いと思います。と言ってももう後一年で居なくなってしまわれるのですが。

更に何故か日曜日に研究室に出勤してきた方々と回転寿司を食べる羽目に。ってまた回転寿司かよと激しい突込みを自分でしつつ、やはり4皿程度しか食べずに終了。それで今日一日が終わるかに見えたのですが、更に更にビリヤードに行く事に。昔一度やったきりでもう随分やっていないので肉体的にも精神的にも大変な事に。とりあえず腕と腰を痛めて死にそうでした。が、個人的には楽しかったのでまた行きたいとか言ってしまう自分の身の程知らずさに乾杯。

とりあえず、忙しい一日終了。