今日から授業開始。

初授業、という感覚があまり無く、睡眠不足状態で行ってまいりました某学校。おかげで授業を初っ端からうとうと受けていた駄目人間です。今までさりげなく色々な人に話しかけていた成果が出たのか、初日といえどあまり孤立せず頑張れました。あまり。・・・もう少し打ち解けられる人間になりたいお年頃です。

授業内容は色んな意味で期待を裏切られたんですが、まぁ、これはこれでいいかなと。と言ってもまだ一回目なので何とも。しかし試験前なのにこの課題の出っぷりはどうにかなりませんか。トイレに行ったら先に入っていた人に誰も居なかったかのように電気を消して出て行かれた挙句に真っ暗闇で慌ててドアで指を詰めた私はどうにかなりませんか。

微妙な憤りのある日です。とりあえず周辺地域が祭りで盛り上がっていたので人多過ぎて、さりげなく知り合いに会ってしまったとか、何かどうしようと思う事が多い日でもありました。

とりあえず睡眠希望。