面接めんせつメンセツ。

某大企業のインターンシップ面接とやらに行ってきました。結果から言うと撃沈ってやつですね。凄く的を外した受け答えをしてました。さすが脳内シミュレーションを延々としただけあって外しっぷりには貫禄があるようです。ってそれでいいのか自分。

まぁ初めから駄目元なので気にしない方向で。しかし、インターンシップが決まらないとなかなか精神が安定しないようで・・・最近は友人に相談に乗ってばかりです。これではいけないと思いつつ、課題やらテストやらに追われつつ・・・そんな感じで既に日記すら愚痴になりかけるという危険状態。

いい加減このサイトの放置を止めたいんですが、どうなることやら以下次号!

ちなみにこの番組は普段夜更かしし過ぎている所為で、なかなか寝付けない人間によって運営されています。

現実逃避開始。