試験期間突入。

なんですが、今週は阿呆ほど忙しすぎです。といってもやり繰り次第では大丈夫なのだと思うのですが、何せ時間の使い方が下手な子なので多分忙しい忙しいと言い続けているかと思います。

そして、まぁ、いつも通り試験は一夜漬けなのですが。勿論当たり前のように寝てしまっている訳ですが。冷房+扇風機+電灯全開の電気代最高消費コンボで寝てしまっている訳ですが。その試験の結果は敢えて言うまでも無いと確信しています。

とりあえずインターンシップが決定するまでは落ち着かないなという今日この頃です。お金も恐ろしく飛ぶ今日この頃ですよ・・・スーツのパンツ取り寄せたのを貰いに行ったらサイズSなのに大き過ぎたので、補正して貰ったら1700円オーバーってどうなんですか。何か、いつも安い店でしか買っていない自分にとっては驚愕の事実でしたよ・・・嗚呼貧乏人って・・・

いい加減諦めた方がいいんですかね、インターンシップ