WebDesignとか生業にしたい年頃。

イン・ザ・トウキョウしております。

相変わらずのデザインセンスのなさを武器に、ウェブデザイナー的な事をやっております。でも何故かJavaとかにも手を出していて、存在位置がよく分からない状態に。でもそれがまた楽しかったりもします。最新ソフトがガツガツ使えて、ルーチンワークも満載で、それでいて人間関係もまた適度な場です。

全てが悪くなくて、平和です。


そのまま身を委ねれば幸せになれるのかもしれないですが、個人的に社会人3年目が何かしらの区切りだと思うのでどうにか自分を律したいところです。自律人間になろう。


とりあえず今日やりたいことは、

を見るためにいろいろ動きたいところです。


あとはFLASHとか小説とかいろいろやりたいことがもっさりあるのでそろそろ起動。スタンバイモードが相変わらず長いのでメモリを投入してきます。

晩御飯は少し懐かしい友人と食べようと思う。いい日になるといい。